ホワイトニング

こんにちは!

鎌ケ谷市のあおぞら歯科クリニック鎌ヶ谷院 歯科衛生士のTです。

今回はホワイトニングについてお話しさせていただきます。

 

昨今ホワイトニングという歯科治療がじわじわと需要を高めているのをご存知でしょうか?

歯科においてホワイトニングとは歯を白くするための保険適応外の治療法のことを指します。

今日本でも歯の見た目に関する関心が高まっているのに習って、矯正と並んでホワイトニングにも注目が集まっているのです!メディアへの露出が頻繁な有名人のように白くて綺麗な歯は相手に好印象を与えますよね。

…ただホワイトニングは保険が効かない治療となるので費用が高額になってしまうのではないか…万が一白さに納得できず継続した場合更にお金がかかってしまうのではないか…などと敷居が高いと感じてらっしゃる方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

 

当院ではホームホワイトニングという患者様がご自宅でご自身のお時間の中でやって頂くホワイトニングをお勧めしております!

軽く手順をご説明しますと、まず初めに患者様のお口の形をとってマウスピースを作り、ホワイトニング用の薬液をご購入頂きご自宅にて行って頂くものになります。

こちらは初めにマウスピースを作っていただければ、その後もう少し白くしたいと思ったその都度薬液を一本〜ご購入頂けます!

つまり初めにマウスピースさえ作っておけば好きな時に好きなだけホワイトニングをして頂けるのです!

マウスピースと薬液さえあれば施術の為のご来院も不要となりますので、お時間も皆様のスケジュールの中で自由に組み合わせられるのでお忙しい方にも初めやすいホワイトニングだと思います。

 

料金などの詳細は当院スタッフにお気軽にご相談ください!